ようこそ - 此之世異聞 - へお越しくださいました。

制作者は近頃になり漸く自分の描くモノや描くというコトが分かり始めた未熟者です。
まだまだ甘く、拙い作品ばかりですが、少しでも目に留まる作品があればと願っております。
どうかごゆっくりおくつろぎくださいませ。

作者への叱咤激励メッセージは こちら からお願いいたします。


2010-11-29

進行状況 図録撮影まであと4日

さぁ、あと4日。

もっと描かなきゃ、画面が持たない…;;

右下は明日には貼り付けられる。

でも、私の中の完成は金粉・銀粉の檻を描くまでだから、残念ながら図録写真は未完の状態になっちゃうねー(^^;)

今の時点で檻を描いてしまったら、描き込みがそれ以上出来なくなっちゃうし;

おしいけど、完成した作品は会場で実物見てくださいということで。

時間が足りないなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿