ようこそ - 此之世異聞 - へお越しくださいました。

制作者は近頃になり漸く自分の描くモノや描くというコトが分かり始めた未熟者です。
まだまだ甘く、拙い作品ばかりですが、少しでも目に留まる作品があればと願っております。
どうかごゆっくりおくつろぎくださいませ。

作者への叱咤激励メッセージは こちら からお願いいたします。


2011-03-11

『こ』展 終了いたしました!

記念すべき初個展が終了しました^^

来てくれる人なんて居ないんじゃないかとビクビクしてましたが、恐るべきgallery301の力…!!
ほんとに予想をはるかに上回る来場者数で、違うベクトルでビクビクすることになりました(笑゛)

とりあえず、会場の様子を。











L字型のギャラリーで展示は少し難しかったけど、自分の世界観に引き込めるよう精一杯努力しました。

個展用の新作も間に合って、何とか形にすることも出来ました。

今回の作品でこれからの方向性も見えて、本当に出来てよかったと思える展覧会でした。

今後2、3年は鹿児島を拠点として作品を出来る限り増やします。

年1回くらいは関東、関西で展示が出来ればと思います。

がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿