ようこそ - 此之世異聞 - へお越しくださいました。

制作者は近頃になり漸く自分の描くモノや描くというコトが分かり始めた未熟者です。
まだまだ甘く、拙い作品ばかりですが、少しでも目に留まる作品があればと願っております。
どうかごゆっくりおくつろぎくださいませ。

作者への叱咤激励メッセージは こちら からお願いいたします。


2011-02-07

水面 -ゆらめき- 展 感想。


水面展終了しました。

疲れたけど良い展覧会だった。

これがこれから後輩たちの展覧会のきっかけになればいいな。

作品とかの写真を載せます。

会場北側

会場南側と後輩たち


こまの作品スペース南側から

こまの作品スペース北側から


2回生 戸崎雅也(木工)

作品アップ


3回生 松村彰彦(メタル&ジュエリー)
※右の男性が制作者です。

作品アップ


2回生 濱本あやか(メタル&ジュエリー)

作品アップ

作品アップ

制作者と作品


3回生 清水元気(プロダクト)
※写っているのは制作者ではありません。


3回生 岩本紀羽(メタル&ジュエリー)

作品アップ


3回生 小林泰樹(メタル&ジュエリー)

作品アップ


ご高覧ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿